包茎の旦那が原因の浮気

みなさん、包茎と聞いてどのような印象を持ちますか?

男性・女性共に包茎に対してそこまで深い思いはないでしょう。

実際、私自身包茎に対して深い思い入れはありません。

しかし、中には包茎というだけですごく気にしてしまう方がいるということを、皆さんは知っておいたほうがよいのかも知れません。

探偵業をやっていると浮気の現場にはよく遭遇し、その後の示談の話もお聞きする機会が多いのですか、女性の浮気の原因に、旦那が包茎だったからという理由は意外にも多いのです。

日本人の仮性包茎率は50%(仮性包茎.net参照)という驚きのデータも出ていますから、びっくりですよね。

仮性包茎だからといって安心していてはいけないということです。

浮気をされたくないのでしたら、自分の身体をもう一度見直してみる必要があるでしょう。

カテゴリー: 浮気調査 | タグ: | コメントをどうぞ

浮気をする人、される人

日本人って真面目だとか勇気がないとか控えめだとか言われますが、浮気経験者は多い方らしいですよ。
あるアンケート調査では男性も女性も5割ほどの人が浮気経験があると答えたそうです。

たった一度の浮気でも、パートナーのとの信頼関係は崩れてしまいます。

以下は浮気をしてしまった男性の話です。

正直な話をします。
自分は妻と結婚して約四年になり、子供も一人おります。
最初の頃は仲良く生活していたのですが、子供が生まれ、一年しないうちぐらいに、嫁の仕事をきにお互いすれ違いが生じはじめました。
そうしているうちに私は相手にされなくなり、喧嘩した時には、あなたはお金だけ持って来れば良いと言われました。
言葉のあやといっていましたが正直辛かったです。
私は仕事が遅く、帰れば妻が寝ている状況の生活で愚痴など話す相手もおらず、つい他の女性へと遊びの気持ちとはいえ、浮気をしてしまいました。
ただ、体の関係は持っていないのですが。
そのことが妻にばれ、妻に離婚を宣告されました。納得できないなら、調停にすると言われ、今日通知もきました。
私は確かに今まで自分勝手なことばかりしていました。
私は今までの趣味だった車も辞め、妻に考え直すようにうったえました。
ですが妻は考えを変える気はないと言われました。正直、私は過ちは認めますが、妻とは別れたくありません。

妻の浮気や夫の浮気の話を同僚から聞いたり雑誌のコラムで読むことがありますが、今は罪悪感でそういったものを見聞きすると心臓を刺されるような気持ちになります。
私の親友からも浮気相談を聞いているのですが、彼は奥さんに浮気され、離婚も考えているそうです。
私が浮気をしてしまったという話をしたら親友には怒られました。
「浮気をした方が悪い」と。
軽い気持ちでしてしまった浮気離婚を引き起こすようなことだってこと、忘れていました。

次に夫に浮気をされた女性の話を紹介します。

私は旦那から裏切りを受けて以来、旦那の小さな愛情だけじゃ満足できなくて、今はこっちを見てくれてるかもだけど、またいつかよそ見されるんじゃ・・・ってどこかで思ってしまいます。
旦那の帰りが遅くなったり携帯を離さなくなったり、他にもたくさん変だなって思うところがあったので、一度探偵に>浮気調査をお願いしたんです。
すると結果は黒。
探偵さんが浮気証拠集めをしてくれたんですけど、知るのが辛かったです。
その証拠は浮気慰謝料の請求にも使えるよって言われたのですが、まだ旦那に浮気の事実を知ってしまったことができません。
別れるのが怖いし、どう問い詰めたらいいのかわからないし・・・。
旦那に対しても自分に対してもモヤモヤが消えずにいて毎日が苦痛です。

ストレス社会であることと、証拠命の日本の法律が、浮気経験者が日本に多い理由なのかもしれませんね。
浮気を反省して教訓とする人と、癖になってしまう人がいます。
ただ、浮気をするのは勝手ですが、誰かが傷つくということを忘れてはいけませんね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

まず探偵と興信所ってなんなの?

私の素朴な疑問。
探偵と興信所がなんのために存在しているのだろうか?

興信所と聞くと、古くからあるため年配の方でも知っている方が多い。
しかし、探偵とは最近よく出てくるようになった名前であるため、実際にあるかどうかもわからないという方がいる。

実態としては興信所も探偵もあまり変わらないというのが事実だ。
浮気の証拠などを集めてくれ、素人では調べられないようなことまで調べてくれる、いわば便利屋さん。

最近だとテレビの再会感動番組で有名になった原一探偵事務所がある。
会えなくなってしまった人を原一探偵事務所が探しだしてくれるというものだ。

はっきり言って、探偵事務所や興信所の力はすごい。
どうやって調べて欲しいことを調べているのかわからないが、かならずと言っていいほど調べ上げてくれる。

私の友人も一度利用したことがある。
ストーカーの被害に遭っていた彼女は警察に相談したが実際に事件になっているわけではないため全く相手にしてもらえず、しぶしぶストーカー相談を原一探偵事務所に依頼したというわけだ。

最初は期待していなかった彼女だが、3日でその事務所は証拠をそろえてくれてあえなくストーカーは逮捕。
まさに超早業の情報屋だ。

彼らは情報・調査のエキスパートなのだ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント